top of page

SWEET DREAMS【短編読切ホラー】

一応ホラーなので、極度に苦手な方はご注意下さい。

 

――ウィンデンバーグで相次ぐ女性の不審死、今回で5件目...かぁ...怖いなぁ、犯人早く捕まるといいけど...」

「あ、エリサに明日の合コンの詳細聞くの忘れてた。まだ起きてるかな?」

「――もしもしエリサ~?ごめんねこんな時間に~。」

『ニーナどうしたの?あ、分かった!明日の合コンのことでしょ~?』

「ふふっ、当たり~!ねぇ、どんなメンツなの?」

『ん~、まぁまぁイケメン揃ってますって感じかな~?』

「え~~?!イケメンなのかそうじゃないのかよく分かんないんだけど~?」

『だからまぁまぁって感じなのよ!悪くはないよって!(笑)』

「そうなんだ~...じゃあ、あんまり期待出来ないな~(笑)」

『確かにニーナは可愛いけど、ちょっとは妥協することも覚えた方がいいと思うよ~?超~~~イケメンに巡り合える機会なんてそうそう無いって!!そこそこイケメンの優男ぐらいが丁度良いって~~。』

「え~~...レオ様くらいイケメンじゃなきゃ嫌だよ~~、ときめかないもん!」

『ほんっっと面食いなんだから~!婚期逃してもいいの~~?』

「それも嫌~~(笑)」

『まぁ...期待できないかもしれないけど、とりあえず来てよね!ニーナがいると華があるし、男性陣も盛り上がると思うからさ~~。』

「しょうがないなぁ~、大親友のエリサちゃんの頼みなら聞くしかないよね~!」

『ありがと!』

「そのかわり~...あとでシムトンホテルのスイーツビュッフェ奢ってね♪」

『まさかの交換条件?!ずるいよ~~あたし金欠なのに~~(泣)』

「ピンチならお金貸そうか?トゴでいいよ!(笑)」

『ちょ、闇金じゃないんだからさ~!勘弁してよ~~...ん?ニーナ、今どこにいるの?』

「家だけど、どうかしたの?」

『誰か遊びに来てるの?』

「えっ、一人だよ!なんで?」

『そうなの?いや、なんか声がしたから...』

「やだちょっと~、怖いこと言わないでよ!」

『...あ、ニーナもしかしてもう彼氏いるとか?!抜け駆けするつもりだなぁこの~!』

「違うよ~、本当にいないって!空耳じゃないの?」

『そっか~、じゃあ空耳だね!んじゃ、明日よろしくね!19時集合だから忘れないでよ!』

「はいは~い、おやすみ~。」

――ピッ。

「もう、変なの~。...さてと、明日着てく服決めなくちゃ...」

.....ホ......シ......

「...えっ?」

「....なんだ、風の音か。エリサが変な事言うからちょっと気になっちゃったよ~。」

・・・

「なんか眠くなってきちゃった...ちょっと横になろ...」

....シ....イ....オ....ホ...イ...

「――ふあぁぁ...やば、熟睡してた~。今何時だろう。」

「ん~...あそうだ、ブログ更新するの忘れてた~...」

「何書こうかなぁ~...そろそろネタぎ、.....?!?!

「....だ、っ、誰....?!」

.....ノ....オガ.....

「っ、な、なに...?!」

.....ソ....ガホ....イ....ノカ....

....ソノカオガホシイソノカオガホシイソノカオガホシイ...

「きゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!」

「なぁっ....!!あ、あ....!!!」

ホシ....イ....ソノカオヲヨコ....セ.....

「や.......やめ、.....!!来、ないで....!!!」

ヨコセ.....ハヤクヨコセ....サア....ソノカオ....

「...っ、もうやめ、て...!!!こっちに、来ないで....!!!だ、誰か、たた、助け、て...!!」

・・・

「.....ん....うぅ.....」

「....はっ....夢....だったの....?」

「...あ...夢か...良かった...喉、乾いちゃったな...」

「...あぁ、怖かった...なんだか妙にリアルだったし...」

「エリサが怖い事言うから、あんな夢を見ちゃったんだなぁきっと。寝覚め最悪だよもう...けど、夢で良かった~。」

「――っと、早くちゃんと寝ないと!夜更かしはお肌の大敵って言うし...

明日楽しみだなぁ、もしかしたら意外と超イケメンが紛れ込んでるかもしれないし、」

 

あとがき。

たまにはホラー風味なシムズもいいじゃない!ということで(?)、ハロウィンに便乗して載せちゃいました。

――はい、ほぼほぼ反省しかありません。(白目)

ホラーって本当に難しいんですね...!!

とにかく怖~い感じを目指してても所々ふざけてしまって中途半端なホラー感しか出せなかったよ...(沈)

評価できるのは可愛いお家と、Mr.Analotさんのホラー過ぎるPosePackぐらいだね...!!

このPose、Tumblrで見かけた時思わずビクッとなってしまいましたw

オシャレで可愛いCCが並ぶ中でスクロールしていったらいきなりコレですからね...そりゃビビるよね...

不完全燃焼な仕上がりでお恥ずかしいですが、ほんの少しでも涼しくなっていただけたら幸いです。(寒さに追い打ちかけてどうすんだって感じですがw)

それでは、素敵な夜を。

🍭🎩HappyHalloween🎃🍬

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page