top of page

踊らせてみた@Sims4

最近はヒモメンの更新Onlyだったので、久しぶりにネタ記事をば。

こちらのサイトで配布されているダンスモーションが素晴らしかったので、うちのシム娘三人衆(?)に踊ってもらいました。

※お察しの通り、撮り方がド素人丸出しでお恥ずかしい限りですが、ご容赦下さい...※

【極楽浄土】

これまたKijikoさんの素晴らしいチャイナドレスを着せてみたところ、見事にダンスとマッチしていたのでそのまま撮影。本家にならって和服ver.もそのうち...?

【ELECT】

なんとなくストリート感を出したかったが、ストリートって何?状態に...ごめんなさゐ...しかしダンスはカッコイイ!

lamb.

ちょっとラグジュアリーな感じにしたかったがまさかの事件発生。そう、盛大なパン●ラです。本当にありがとうございました。(土下座)

しかしダンスはCOOL!

 

私のカメラスキル(とセンス)はさておき、ダンスモーションは完璧でした!

他にもPerf●meのダンスモーション等いくつか配布されてましたがどれも素晴らしい完成度で感動しました...他の方が踊らせてみた動画を是非見てみたい...!私はもう二度と...いやまた懲りずに踊らせますけど...ごめんなさい...(隠

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page